項目名 | 説明 |
@demo_open | ゲーム内デモ開始処理。
コントローラー類を非表示にし、テキスト表示の準備。
効果音の発声。
|
@demo_close | ゲーム内デモ終了処理。
テキストを非表示にし、コントローラー類を表示。
効果音の発声。
|
@environment_tutrial | チュートリアルステージの共通初期化処理。
ライティングの設定、テクスチャと効果音の差し替え。
|
@environment_labyrinth | 序盤ステージの共通初期化処理。
ライティングの設定、テクスチャと効果音の差し替え。
|
@environment_cave | 中盤ステージの共通初期化処理。
ライティングの設定、テクスチャと効果音の差し替え。
|
@environment_cave | 終盤ステージの共通初期化処理。
ライティングの設定、テクスチャと効果音の差し替え。
|
@stage_opening | ステージ開始処理。
ステージ名称のアニメーション表示。
効果音の発声。
|
@stage_close | ステージ終了処理。
効果音の発声。
プレイヤーが消えるエフェクト。
|
@downSW_event | スイッチ操作処理(円環)。
ダウンされていないスイッチの数を集計して、円環の状態をON/OFF。
|
@downSW_door_event | スイッチ操作処理(扉)。
ダウンされていないスイッチの数を集計して、扉の状態をON/OFF。
|
@initialize_stage | ステージの共通初期化処理。
文字列定義、インジケータのアイテム表示。
|